どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

食ったモノも飼い主も忘れる^^; -別宅にて 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



体重のリバウンドがはんぱねー!


やばい。困った。



最近、ちょーしにのって


ツマミに揚げもの食べたり


してたからかなー^^;









GWの旅行レポ、ラストです。




パパ実家の別宅は


テラスから富士山が見える。





こんな景色を見たら


酒が飲みたくてたまらないーっ!




ってなわけで、


(3日目に) 昼から飲んじゃった♪





はじめのうちは


あわよくばヒト飯を奪おうとしてた


野獣だけど


30分も経った頃には・・・





寝顔は天使だ。


ついさっきまでポテサラを狙ってた


悪い野獣とは


まるで別犬だ。




ちなみに。。


野獣は、ポテサラは狙っても


この前に食べていた


焼き肉 (牛) は、狙わなかった。




これ、いつものコトなんだけど


なぜだか、牛肉には


きょーみがナイらしい。





3年前に1度 「だけ」


あげたコトがあるんだけど


おそらく


もう忘れてしまったのだろう。




こんな時には、心底思う。


「うちのコ、
記憶力が悪くて良かったー♪」





食ったものは忘れても


飼い主のコトは忘れるんじゃねー(-_-#)




別宅で3泊して
最終日は、早めに帰路に着きました。
昼には家に居た!





今回の旅行 (2016/4/28~5/1) :





「野獣、記憶力悪すぎっ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| クラインガルテン | 05:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT