どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

またしてもクソ旅行レポでした。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、1日バタバタの予定。


がんばるぞー!









昨日まで書いてた


GW前半の旅行レポ。




読み返してみると・・・


自分で言うのもなんだが


ほんとクソだ。





間違いなく、クソだ。




この時期


いろんな方のブログで


GWの旅行やお出かけレポを


目にするが


みなさん、きちんと書いている。


見ていて、すげー参考になる。




にもかかわらず


「ころころ」 のレポは、ヒドイ^^;





毎度のコトながら


情報はほぼ盛り込まれていない。


内容もくだらない。




でもね、


ぐりママ的にはね


出来事を並べるだけじゃなくて


その時思ってたコトや


写真を編集しながら思ったコトも


書きたいなーって思う。




「ころころ」 はこれからも


グチや下ネタが入った旅行レポで


(今回は下ネタなしだったけど)


いいかなー?








「いいよー!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT