どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

唸られ、歯を剥かれ、威嚇されたコトも・・・忘れる! -乗鞍高原 一の瀬園地 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、快晴!


鬼のようにたまってる洗濯物


片付けるぞー!!



【くーちゃんへ】
こわがらせてゴメン(笑)
あれくらい書かないと
変なのきて大変なのよ^^;










パパの有休を利用して


2泊3日 (5/14~16) で


キャンプへ。




と、その前に


乗鞍高原 一の瀬園地』 へ。





乗鞍は、はっきり言って遠い。


ぐり家から、すんげー遠い。




でも、野獣が大好きだから


ここ2~3年は


春と秋の年2回ペースで


連れて来てあげるコトにしている。




ねーねー野獣さん


こんなにも野獣孝行な飼い主を


ほめて、ほめてっ!





・・・(-_-#)チッ




でもね、いいの。


野獣がどんなに冷たくても


この笑顔が見れれば


すべてヨシ。







ここ数週間の間に


何度も何度も唸られて


歯を剥かれ


手に歯を当てて (噛む真似をして)


威嚇されたコトなど


みーんなフっ飛んでいく。




野獣よ、


根に持たないかーさんで


よかったな♪





十数年前に、ぐりママが


高熱でうなされてるにもかかわらず


旦那が飲みに行ったコトは


いまだに根に持ってるけど、ねっ♪


うふふー




今回のキャンプ旅行 (2016/5/14~15) :





「めっちゃ根に持つタイプじゃん!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| 乗鞍・松本 | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT