どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

悪いコな、たぬき寝入り。 -乗鞍高原 一の瀬園地 ラスト-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



キャンプの汚れものたち


今日で全部洗濯終わりそう♪



今週も主婦業がんばったな、自分。









草原を走って


小川で遊んで


まいめの池まで散歩したあとは


もう1回ダッシュ!





濡れてるワンコが走ってるトコロは


たまらなくかわいい❤


(ぐりママの個人的嗜好)




この後、


ネイチャープラザ一の瀬で


帰る前のトイレを済ませて


出てきたら・・・




パパがソフトクリームを持っていた。





愛犬に甘すぎるパパは


どうしても買ってあげたかった


のだろう。





なので、


ぐりママに 「買っちゃダメ」


と言われないように


トイレに行ってる隙に買ったのだろう。




でも、まぁ、


楽しい思い出に


美味しい思い出がプラスされるのも


悪くないか♪




ちなみに、、


あまりの速さに写真はナイが


このあと、


ガブリとソフトに飛びついて


半分以上を丸飲みした野獣。





おかげで


楽しい、美味しいにつづいて


悪いコな思い出もプラスされた^^;




そんな野獣は


駐車場でも、悪いコ全開。





いくら帰りたくないからって


そんなトコで


たぬき寝入りするんじゃねー(-_-#)!




大好きな場所だから


離れがたいんだよね。


また連れてきてあげるからね。





たぬき寝入りしてる野獣を


強制撤去 (抱っこ) して


キャンプ場に向かいます。




今回のキャンプ旅行 (2016/5/14~15) :





「野獣のたぬき寝入り、、バレバレ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| 乗鞍・松本 | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT