どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

気付いたら大物になってました。 -平湯キャンプ場 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ここ数日、


win10が勝手にインストールされた


って話をチラホラ聞くんだけど・・・



んなコトが


許されていいのか!?


ウチのPCがそんなことになったら


ぐりママ、ぜってーブチ切れる!









キャンプレポのつづきです。




2日目の朝ごはん





ごはん・豚汁
西京焼き・千キャベツ・飛騨産トマト




コロダッチポッド×ワンバーナー


での米炊き、


改善点はまだまだあるものの


許容範囲ってトコまでは


上達できたかな。




特に予定を入れず


キャンプ場でゆったり過ごす1日。





そんな日も、野獣は


キャンプ場で寛いでくれるので


すごく助かる。




どれくらい寛ぐかと言うと・・・





ぐりママは思う。


こんなにも自然たっぷりな


森のキャンプ場で


昼間っからヘソ天で寝れる野獣は


かなりの大物だ。




別に意識して


こんな風に育てたわけじゃナイ


んだけどねー、、


気付いた時には、こうだった^^;




ねーねー、野獣さん


そんなトコロで


大物っぷり発揮してないで


もっと違うトコロで発揮しませんか?




爪切りにも動じないとか


歯みがきにも動じないとか


ブラッシングにも動じないとか





1度でいいから


せめてブラッシングぐらい


抵抗されずにやってみたいもんだ。




今回のキャンプ旅行 (2016/5/14~15) :





「野獣・・・小物じゃね!?」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| 岐阜 | 05:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT