どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

不純な願い

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日から6月!


もうすぐ梅雨がはじまるのかなー



今週の晴れを有効活用しなくっちゃ。









最近、朝さんぽの時に


犬の散歩をしてる人と


すれ違うコトが多くなってきた。


暑いので、


朝さんぽに切り替える人が


増えてきたのかな。




そこで問題なのが


ウチの野獣さん。





基本的に、


すれ違いざまに他の犬と目が合うと


100%吠えるから、ね^^;




目を合わせずにスルーしてくれるコには


吠えないので


「売られた喧嘩は買います」 主義


なのだろう。





朝っぱら近所迷惑だから


やめーーーーいっ!


(6時過ぎ、寝てる人もいるよね?)




今、ぐりママの願いは2つ。


① 野獣が朝さんぽで
吠えなくなりますよーに!

② また、イケメン様 (→) に
会えますよーに!
(その後1度も会えていない 涙)





カミサマホトケサマ


できれば


2つ目の願い事を最優先で


お願いします。





「1つ目の方を優先しろー!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT