どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

扱いやすいオトコたち と 悪女

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



『I ❤ LT』 の新メンバー


『こてつん日記』 の、こてつくん。


(ブログはこちら → )





かわいいっ♪



【こてつママ♪さんへ】
左クリックで少し大きめの画像出ます
お持ち帰りくださいませ^^
あと、LTメンバーには相互リンクお願いしてます
よろしくー










昨日は


ちょーいい天気だったので


ぐりベッドを洗った。




ベッドを洗ってる間


野獣は・・・





長座布団とクッションを重ねた


即席ベッドでご満悦。




野獣は、


居心地さえ良くしてあげれば


馴染みのベッドが急になくなっても


まったく動じないでくれる。




おまえさんが扱いやすくて


かーさん、助かるよ。





やっぱオトコは


扱いやすいにかぎる!な。




ちなみに。。


野獣の父・ぐりパパも


扱いやすさにかけては天下一品だ。




何かあっても


ぐりママが酔っ払って
ハメをはずしすぎた時とか



「ごめんね。てつくん大好き❤」


と言ってさえおけば


ゴキゲンだ。





わたくし、わりと悪女ですの♪


うふふー





「いいかげんにしろー!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT