どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今週もくだらなさ満載です。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



最近、すげー体調が良い。


暴飲暴食してるよりも


ダイエットしてるくらいの方が


体にいいってコトだな。



・・・と言いつつ
昨夜、〆にラーメン食っちゃったけど^^;










ネタがないと言いながら


この週末も結局


引きこもりだった野獣&ぐりママ。





パパは、愛犬と嫁と置いて


ゴルフに行ってたけどねー




さすがのパパも


そんな状況を心苦しく思ったのか


「日曜日、どっか出かける?」


って言われたけど


断ってやったぜぃー





太陽が高い時間は


家から1歩も出たくない。




とゆうわけで、今週も


くだらなさ満載の 「ころころ」


になっちゃうけど


みなさん、どうか見捨てないでねっ!





イタイ三十路おばさんの独り言、


聞いて (読んで) やってね!





「どっかでネタ仕入れてこーい!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT