どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

報復テクニック

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ぐり地方も梅雨入りだって^^;



あーイヤだなーー


ジメジメ蒸し蒸し、嫌いーーー









野獣と暮らしていると


「コイツ、頭弱いなー^^;」


って思うコトの方が多いけど


唯一、 「すごい!」 と思うのが


パパが仕事に出かけたのか


or 遊びに出かけたのかが


わかるトコロだ。





なんで


「わかってる」 って思うかというと


仕事から帰ってきた時は無反応なのに


遊びから帰ってきた時にだけは


やけに喜ぶから。




その喜び方は、


狂喜乱舞と言ってもいいほどだ。


滅多に尻尾を振らない野獣が


激しく尻尾を振るほどだ。




でもね、ぐりママは思うのだよ。


できれば、


遊びから帰ってきた時じゃなくて


仕事から帰ってきた時に


それをやってあげておくれ。





仕事で疲れてるパパを


チラ見だけして無視するのは


やめてあげておくれ。




ちなみに。。


この 「チラ見して無視」 ってのは


ぐりママが、パパにキレてる時に


使う手法だ。





三十路女の旦那への報復テクニック


を盗むとは


おまえさん、なかなかやるな♪




次は、どんな報復テクを


マスターしちゃう?


ぐりパパをヘコませるテクは


くさるほどあるぜぃー


結婚生活に
それだけ要報復なコトが多かった (切実)






「マスターしなくていい!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT