どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

んなもん、書けるかー(-_-#)!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



なぜか今年は


我が家の紫陽花 (墨田の花火)


2つしか花をつけなかった。



なんでだ?なんでだ?


根元にミョウガを植えたのが


よくなかったか?









先日の


おもしろいネタはいっぱいあるけど
18禁的な内容ばかりで書けない


って記事を読んだ、ぐりパパが


「いいじゃん、書いちゃいなよー」


と、そそのかしてきやがる。





んなもん書けるかーーー(-_-#)!




しかし。。


毎週末、酒を飲みながら


嫁から下ネタを


聞かされ続けること十数年、


ぐりパパは


とうとうおかしくなってしまった


んだろうか?




だってね、だってね、


以前も書いたことがあるけど・・・


「ころころ」 は


ぐりママの両親はもちろん


パパのお母さん (ぐりママのお義母さん)


も見てくれてるんだよー





しーかーもーーー


パパのお兄さん (ぐりママのお義兄さん)
奥さんのお母さん


も見てくれてるんだよー





いいえ、


親戚中に


野獣のかわいさと


パパのダメっぷりと


ぐりママの健気さが


知れわたってるってコトよ♪


うふふー





「健気さは伝わってないと思う^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT