どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

放置プレイをくらう。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、


雨で涼しかったので


足まわりカット&爪切りをした。


どんぐり君は、


相変わらずの大発狂だった。



はぁーーーーーーー


疲れた(涙)









先日、


高校生カップルが


チャリを押しながら歩いてるのを


見かけた。





そのカップルの男の子ってばね


自分もチャリを押してるにもかかわらず


急な坂を下りる時に


彼女のチャリを


片手でうしろから支えてあげていた。


(リアキャリアの部分を、ね。)




うぉーーーーーーーーーっ!


最近の男の子ってのは


彼女のコトを


そんなにも甘やかすもんなのか?




ぐりママ、


そんな男気あふれるコト


してもらったことなんて


今まで1度もナイよ。





くっそー!




でもね、ぐりママもね


パパに


ある意味、甘やかされてはいる。




何をやっても怒られないし


束縛もされない


常に自由に生きられるよう


甘やかされている。





でもね、ぐりママは思う。


それは


甘やかしとゆう名の 「放置」 だ。




ちなみに。。


旦那から放置されてるぐりママは


野獣からも常日頃


放置プレイをくらっている。





あーーー


わたしってば、かわいそう(涙)





「ぐりママに魅力が足りないのでは?」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT