どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

なんで唸り声が聞こえないのでしょうか?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、朝に


少しだけ吐いたどんぐり君。



元気も食欲もあるので


昨日は念のため散歩休んだけど


今日は行けそうかな。









週末、洗面所で


散歩後の野獣の手入れをしていたら


遅れて帰ってきたパパに


「どんぐりの唸り声、
家の前の道路まで聞こえるよ。」


と言われた。


(洗面所は家の裏)





この季節、


洗面所の窓が開いてるから


唸り声が


筒抜けなんだよね^^;




野獣よ、


かーさんは恥ずかしいよ。





あんな激しい唸り声が


近所の人や通りすがりの人に


聞かれてるなんてっ!




ちなみに、ぐりママは


近所はもちろん


ウォーキングしてる時にも


よそ様の家から


犬の唸り声が聞こえてきたコトは


1度もナイ。




なんでなんだろー?





暑い日でも


唸り声が外に漏れないように


窓閉めてるのかなー?





「いや、普通そんなに唸らないから!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT