どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

犬散歩はヒマだからしてるわけじゃねーよ!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、ぐりシャンをした。



抜け毛がずいぶん減ってきたので


そろそろ換毛期も終わりかな。









とある日の夕方、


犬散歩をしてるオバサンが


道端で勧誘されてるのを


見かけた。


(coopのお兄さんに)




じつは、ぐりママも


散歩中に勧誘を受けたことがある。





早朝散歩に切り替えてからは


1度もナイが


昼or夕散歩してた頃は


何度か、ね^^;


それこそ、coopは何度もあるし
その他にも
太陽光発電やらネットの回線系やら・・・





しかし。。


犬散歩中に勧誘してくるとは


どうゆう料簡なのだろうか?


「犬散歩してる人間はヒマ」


だとでも思ってるのだろうか?




ぐりママは声を大にして言いたい。




犬散歩はヒマだからしてるわけじゃ


ねーよ!





愛犬の健康やストレス発散や


その他もろもろの為


忙しくても時間を作ってでも


行くものなんだよ!




だいたい、


話しかけられて→お断りしてる時に


愛犬から目を離してしまい


拾い食いや事故等


何かあったらどうしてくれるんだ!




とまぁ、


こんな感じでキレてみたけれど・・・


じつは・・・




勧誘されてたオバサンは
(1番最初に登場)


若いお兄さんと話ができて


若干うれしそうだった^^;





うん。


でも、まぁ、わからなくはナイよ。




ぐりママもきっと


若いイケメンに勧誘されたら


笑顔で対応しちゃうから♪


あははー





「キレる資格、ナシ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT