どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ばかダックス?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今年は、ゴーヤを


植えようかどうしようか悩み中。



例年、なんでか


あまり収穫できないから


いまいちやる気が起きず


なんだよね^^;









数年前から


よく見かけるようになった


トイプードルちゃん。




そのコ、


散歩してる様子が


すげーハイテンションで
すれ違う人みんなに愛想をふりまきに行く
犬も好きらしく
野獣を見かけると突進してくる


と、あまりにも無邪気すぎるので





ぐりママは、


心の中で愛をこめて (ここ重要!)


「ばかトイプ」 と呼んでいる。


(※本名知りません)




我ながら、失礼なヤツだ


とは思うが


心の中で呼んでる分には


問題ない。 ・・・はず





うっかり飼い主さんの前で


声に出さないようにだけ


気を付けよう。




でもさー


ぐりママみたいに


勝手にすれ違うワンコに


あだ名?を付けてる人って


わりといると思うんだよね。




うーーー


どうしよう。


野獣のワルイコ散歩を見て


歩く・止まる・オヤツおねだり・走る
を繰り返す



ひそかに 「ばかダックス」 って


呼んでる人がいたら・・・





想像しただけで、辛い(涙)





「いるかもね^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT