どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣男子!な吠えに、萌える。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ようやく梅雨っぽい天気に


なってきたねー



これから数日は


浴室乾燥、活躍しまくりだな^^;









2階のぐり部屋からは


隣家の屋根が見える。




一昨日、


その屋根にカラスがとまった途端


ブチ切れた野獣。





今まであまり聞いたコトない


ってくらい野太い声で


吠え散らかした^^;




スズメとか小さい鳥が


とまってるのは


気にしないんだけど


カラスは


さすがに許せなかったらしい。




しかし。。


野獣の野太い吠え声ってば


残念おちんからは想像もできない


男らしい声だったなー♪





まさに、野獣男子!


ってくらいな


低いトーンだったなー♪




かーさん、


普段の 「ぴーきゅー」 鳴きとの


ギャップに


軽く萌えてしまったよ。





我がコの吠え声だけで


こんなにも


きゅんきゅんできるぐりママってば


幸せ者だわ♪


うふふー





「・・・^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT