どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣を虜にしてみたい!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



揚げもの&お菓子断ちダイエット


わりと順調なんだけど・・・


下腹肉と太ももだけは


あまり変化が見られない(涙)



このぶ厚い脂肪、


なんとかならないものだろうか?









平日の午後は、


ぐり部屋で


野獣と一緒に過ごすことにしている


ぐりママ。





んが、


ツレナイ野獣は


気付くと居ないことが多々ある。




そんな時は、決まって・・・





違う部屋で


ひとり寝てやがる(-_-#)




そんなに


かーさんの隣でくつろぐのは


嫌か!?





・・・(-_-#)チッ




私、愛犬に避けられてるのかなー?


嫌われてるのかなー?


暑苦しいのかなー?


ウザいのかなー?


何がイケナイのかなー?





どうやったら


野獣を虜にできるかを


試行錯誤し続けて


はや8年と数ヶ月。




いまだに、


成果は出ていない(涙)





さみしい飼い主に応援ポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT