どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

下痢する時のクセ

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



あー寝不足ー


しんどいーーー









昨日、朝イチで


おしっこに連れ出した時は


雨が降ってたせいもあってか


「うんちはしない。帰る。」


と言った野獣。




んがっ、その30分後に


「うんちーうんちー」 と


散歩バックを見て訴えだした。





しょうがないので


再度外に連れ出そうと抱えたところ


玄関を出る時に


「はやくおろせー」 と暴れたので


もしやとは思ったが


案の定・・・




家の前でおろした途端


雨の中を猛ダッシュ。




そして、


50メートルほど走ったところで
(家の前の道を2往復くらい)


うんこスタイルに。





そして、軽度の下痢。




そうなのだ。


野獣は、下痢をする前に


なぜか必ずダッシュをするのだ。





意味のわかんねークセだな^^;




ぐりママなら


腹痛い時にダッシュなんて


ぜったいできないけどなー





間違いなく、漏れる!




※軽度な下痢ですのでご心配なく





「下ネタか。。」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT