どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣には負ける・・・けど!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ひさびさにパンプスはいたら


靴ずれした^^;


しかも、年のせいか


なかなか治らない。



困ったーーー









暑い日の朝のコト。


朝起きて、フっと廊下を見たら


ぐり部屋の前で


パパがしゃがんでた。




ビックリして


何をしてるか聞いたところ


「どんぐりが
ヘソ天で寝てるのが可愛くて
ついつい見とれたー」 byぐりパパ





野獣は、パパに愛されてるな!




ぐりママなんて


寝姿に見とれてもらったコトなんて


1度もないよ(涙)





白目むいて


イビキをかいて寝てるところを


動画に撮られたコトは


あるけど、ね^^;




うーーーん


でも、まぁ


プラス志向で考えれば


動画を撮ってる間は、


ある意味


ぐりママの寝姿に見とれてた


と言えなくもナイな。





いや、可能性としては


ゼロじゃないだろー




だって、


野獣が白目むいて


イビキかいて寝てる姿は


とーっても可愛いんだよ。


だったら


ぐりママが同じコトしたって


多少は可愛い・・・はず!





「まった可愛くない!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT