どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

変態です。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今年も


水出しアイスコーヒーに


はまってます。



ウマイ!









先日、朝に


ウォーキングしていた時のこと。




曲がり角を曲がった途端、


数メートル先の道路上で


超デカいゴールデンレトリバーが


うんこをしていた。





ノーリードだったけど
すぐ横の家のコだと知っていたし
庭先に飼い主の気配があったので
まぁ、問題ナイ・・・かな?





ジャマしちゃ悪いかなーと思い


道を引き返そうとも思ったけど


「ゴールデンのうんこが見たい!」


とゆう不純な気持ちが勝ち


そのまま歩いて行った。




すれ違いざま


まじまじと凝視してみたところ・・・


すげー量だった!





思わず


「ほえー❤」 と見とれてしまった。




大型犬って散歩中に
用を足してることってあまりないので
今までうんこを見たことなかった。
きちんと家でさせてから
散歩に連れ出してるんだろうね。
たしかに、あの量を
散歩中に処理するのは大変そう。





しかし。。


いくら犬好きとはいえ


よその家の犬のうんこで


こんなにも萌えれるとはっ!





変態すぎて、自分がこわい。





「重症だな^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT