どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣がいてくれるかぎりは・・・

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今、ぐりママは


猛烈に自分自身を恥じている。



飲み屋で、


最初の一杯 (ジョッキ) を


1~2分で飲み干し


いち早く2杯目をオーダーする自分を


恥じている。





飲みに行った翌日


「私、変なコトしてないよね?」


とパパに確認したら


「大丈夫だよー
バス停からの帰り道の話が
すごく卑猥だったくらいだよ」


と言われてしまう自分を


恥じている。



でも大丈夫!


ぐりママと野獣はセットだから


野獣がいてくれるかぎりは


旦那に見捨てられることはナイ!


・・・と思う。








「だよねー嫌だよねー^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT