どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無反応と吠えで・・・

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は1日雨予報。



あーーー


ぐり散歩もウォーキングも


行けないのかなー。。


体がなまる!









週末、階段の採光用の窓に


日よけのロールスクリーンをつけた。




ハシゴで、


1階から2階の天井近くまで上っての


高所作業を


パパがやってくれたんだけど


高所恐怖症のぐりママは


それを見てるだけで


震えて泣いてしまった。





ぐりママってば


かわいいでしょー?


思わず抱きしめたくなっちゃうでしょー?


(※パパは無反応だった)




ちなみに


ぐりママのただならぬ様子を


見た野獣は


吠え散らかしやがった。





震えながら泣いてる


かよわい女子に


吠えるんじゃねーーーっ(-_-#)!




しかし。。


震えながら泣いてるとゆうのに


旦那には無反応で通され


野獣には吠えられ・・・





いろんな意味で


精神的に追い打ちをかけられる


私ってば


かわいそうじゃね!?





「うーーーん^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT