どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

イイコだと誤解されてます

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



週末、


楽しみにしてたドラマの録画を


見たんだけど・・・



ぜんぜん萌えねーーー


マンガの方が楽しいーーー


キャストが悪いのか!?









近所の


犬 (フレブル) を飼っている家の


女の子 (小学5年生) が


いつも野獣をほめてくれる。




先日は


「どんぐりちゃんは
吠えなくてイイコだよねー♪」


とほめてくれた。





それに対し、


「ありがとー」 と言いながら


ぐりママは心の中で思ってた。




おじょーちゃんの家の犬には


いつも吠えまくりだし


それどころか


おじょーちゃんの弟にも


いつも吠えまくりだけどねー


(※野獣は男の子がキライ)





野獣は、好きなコの前では


いいこぶりっこするタイプ


だから、ね^^;




ただ、


そのコに 「吠えない」 と言われて


安心した。




だって、そう言うってことは


「あそこん家の犬に吠えられた」
by弟


とか


「あそこん家の犬、吠えまくりだ」
by犬散歩担当のパパ


とかって話題が


食卓にはのぼってナイ


ってコトだもんね♪




野獣よ、


このまま大好きなコに


「イイコ」 と思われたままで


いられるといいな。





間違っても、


飼い主に唸ってるところを


見られないようにしなきゃ、だな^^;





「唸り声も聞こえないように、ね!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT