どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

・・・クソっ(-_-#)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、ぐりシャンをした。



涼しかったから助かったー


汗ダクにならずにすんだー









手入れ時の野獣の


発狂っぷりを見てもらいたくて


先日、動画を撮ってみたんだけど・・・




ぜんぜんダメだった。


少し唸っただけだった。





おまえさん、


置いてあるカメラを


いっちょ前に意識して


イイコぶりっこしやがったな。




野獣は、いつもそうだ。


カメラを意識しやがるので


唸り声や歯をむいてるトコが


うまく撮れない。




このイイコぶりっこは


カメラの前だけじゃなくて


人前でも発揮されることも多いので


会う人には


「ブログに書いてあるよりイイコ」


と言われることが多い。





なんか納得いかねー(-_-#)




ちなみに。。


この、 「他人に評判がいい」 のは


パパも同じだ。




外づらがいいので


ぐりママの友人からの評価が高い。


「こんな嫁に尽くすなんて
ちょーいい人だね」


とまで言われる始末だ。





心外だ。


そして、ひじょーにムカツク。




そして今日も、ぐりママは


外づらのいい我が家の男たちに


ふりまわされるのだ。


・・・クソっ(-_-#)





「まぁまぁ落ち着いて^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT