どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣以上の残念おちんを目撃!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、海のニオイが


すごかったぐり地方。



はんぱなかかったー


くっせー









野獣さん、野獣さん、


かーさんね、昨日ね


すっごいモン見たんだよー





野獣よりも残念おちんの


トイプードルを見たんだよー!




そのコ、でかトイプでね


多分、体重5~6キロだと思うのよ


トリミングしたてのようで


おちんまわりツルツルでね


よーーーく見えたんだけど・・・




ほんっと残念だったー!


残念おちんを見慣れたぐりママですら


ぶったまげるほど残念だったー!





野獣とそこまで


体重変わらなそうなのに


おちんは半分くらいだったー!!




とゆうわけで野獣さん


自身もっていいぞ❤








「下ネタやめーい!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT