どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おちん?乳首?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



楽しい週末だったー


今週も1週間がんばるぞー









ねーねー、野獣さーん!


先週の


「野獣より残念おちんなトイプ」 (→)


の記事を見たパパが


ひどいコト言ってたよー




「野獣より残念って・・・
それ、おちんじゃなかったんじゃない?
じつはオンナノコだったんじゃない?」





オイオイオイ^^;


ぐりパパさんよ、


じつは、おちんじゃなくて


乳首だった


ってオチを、ご所望かい?




ワンコのおちんに関しては


百戦錬磨のぐりママだぞー


(↑あやしすぎる^^;)


おちんと乳首を見間違えるなんてコト


あるわけねーだろーーー





・・・た、た、たぶん^^;




今度また、そのトイプを見かけたら


もっとよく見てみよーっと。


飼い主さんがドン引くくらい


凝視してみよーっと。





だってさ、さすがに


飼い主さんに


「コレおちんですか?乳首ですか?」


って聞くわけにはいかないし、ねっ♪





「このブログ、ひどい!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT