どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

汚いのも臭いのも・・・好きです。 -八ヶ岳中央農業実践大学校 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、嫌な天気だったー


早朝に猛烈な雨と雷、


昼くらいにも雨と雷。



どんぐり君が雷を気にしないから


助かったー









旅行レポのつづきです。




ねーねー、野獣さん。


どうして、頭と耳毛が濡れてるの?











いくら大好きな場所で楽しくて


テンション上がりすぎちゃったからって


濡れた芝生でゴロスリしちゃ


イカンだろーーー(-_-#)




おかげで、飼い主は


車に乗る前の汚犬処理が


えらく大変だった^^;





でも、まぁ、我が家の場合


楽しい=汚犬処理は


切っても切れない関係だから


しょーがないか^^;




ちなみに。。


こんなに汚れたのに


いまだにシャンプーしてない野獣の


なんとも言えない獣臭と


ほのかに香るアンモニア臭に


現在、飼い主はメロメロです❤


うふふー




このあと
山梨県内のパパ実家の別宅に向かいます。





今回の旅行 (2016/7/29~31) :





「変態ー!シャンプーしろー!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| 八ヶ岳・清里・白州 | 05:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT