どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おちん と オクラ

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



土曜日の納涼会で


大暴走してしまった、ぐりママ^^;


ただ今、猛烈に反省中。



ぐりママの下ネタの餌食となった4名様


大変申し訳ございませんでした!


(でも、またきっとやっちゃう♪)









先日、


パパ実家の別宅に行った時のコト。




パパに、菜園の


オクラの様子を聞いたところ・・・


「どんぐり君のおちんくらいのが
数個あるんだけど
オクラは成長が早いから
明日か明後日には
Laniくん (のおちんくらい) になると思うよ。」





訳 : 極小のオクラが
明日か明後日には
大きくなって収穫できる。




Laniママー
こんな内容の記事で勝手に名出しして
ゴメン!





それを聞いたぐりママは


「野菜の大きさをワンコのおちんで
表現するなーーーっ!」


と大喜びした。





うふふ❤




あーーー


やっぱり、おちんネタは書いてて楽しい!





「ころころ」 は、これからも


おちんネタを


売りのひとつにしていきます。




みんなー


応援してねー





おちんネタ好きの方、ポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT