どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣を叱る女子ワンコたち^^; -野獣と裏番と女王の納涼会 2016 inクレ家 ラスト-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



包丁で指切ったーーー


痛いよーーー


血がいっぱい出たよーーー



水仕事ができず、困ってます^^;









祝日で1日空いちゃったけど


クレ家で納涼会のつづきです。




ごはんの後は


デザートに鳥とさかをどうぞ。





意外なコトに、


1番はやく食べ終わったのは


裏番クレ姐さん。


女王まろにぃは、


食べ飽きて途中離脱。


野獣は、いつまでーも


くちゃくちゃ食ってた^^;




そのおかげで


酔っ払ったぐりママに


ちょっかいを出され・・・





とさかを死守しようと


唸りまくりやがった(-_-#)




飼い主的には、


いつも通り 「しょうがないなー^^;」


と思ってたんだけど


その声を聞いた


クレ姐さんとまろにぃちゃんが


「野獣、飼い主に唸るなー!」


と、ガン吠えで


野獣を叱りつけてくれた。





姐さん&まろちゃん、


教育的指導、あざーーーっす!




とまぁ、こんな感じで


すげー楽しかった納涼会♪




じつは、このあと


メインイベントの花火が始まるんだけど


ぐりママの記憶がナイので


ここで、納涼会レポはおしまい!




まちゃ&tieちゃんおじゃましました
おもてなしありがとう
クレアちゃん、ぐりパパ接待ありがとう!

アッキーさん&ぽんちゃんも
ありがとう
まろちゃん、 「ドMまろにぃ」 っていじめてゴメン!





次に会う時まで


また下ネタ


いっぱい温存しときまーす♪


うふふー




今回のお出かけ (2016/8/6) :





「下ネタ、もうやめたら?」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| 千葉県中央部・北西部 | 05:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT