どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

具合が悪い日の野獣の世話

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



土曜日に行った飲み屋で食べた


生うにが


めっちゃうまかったー


幸せーーー♪









先日、


猛烈に具合が悪かったぐりママ。


ケガした指は痛いし
腹は痛いし貧血すごいし





でも、どんなに具合が悪くても


野獣の世話はしなければイケナイ。





ぐりママ的に


真夏に具合が悪い時に


1番辛い世話は・・・




昼の外ちっこ!


(野獣は完全外トイレ派)


朝のちっこが6時過ぎなので
13時すぎに、ちっこに連れだしてます。
(この時期は、家の裏 (敷地内) の日陰で)
その次は、夜21時すぎ。
基本は、日に3回です。





ちなみに、


その日の昼外ちっこは


たちくらみと動悸息切れで


死ぬかと思った(涙)





そして、心底思った。


「家でちっこできるようにしたい!」


と。




野獣さん、野獣さん、


トイレトレーニングに協力してくれますか?





はぁーーー


どうしたもんかなーーー





「トイレトレーニングがんばれ!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT