どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

臭いとダメですか?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



寝てる間に


台風が通りすぎてくれたー



雨ももうすぐ止みそうだし


よかったよかった♪










とある休日、


パパが抱きついてきたので


「わたし、今、汗くさいよ?」


と言ったところ・・・




「うん、臭い。」 と言って


スーっと離れていきやがった(-_-#)





そこは、オブラートに包めよ!


「そんなコトないよ」 とか


「気にならないよ」 とか


言えよ(-_-#)!




さすがにぐりママだって


「くさい」 って言われたら、傷つくよ。





ママが野獣に言う 「くさい」 は


愛情がたっぷりなヤツだもん


パパが言った


冷やかなヤツとは違うんじゃー!




ぐりママは


臭い野獣、大好きだけどなー


パパは、臭い嫁は嫌いなのかなー?





でも、まぁ、ぐりママも


臭い旦那は大っ嫌い!


だけど、ねっ♪





「お互いさまじゃね!?」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT