どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

やる気も愛も感じられない。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、


ぐりシャン予定なんだけど


指のケガがまだ治ってないので


ゴム手袋付けてやるしかないかなー



でも、ゴム手袋で触れたら


野獣、ちょー怒りそうだな^^;









平日、


家にいる時の野獣からは


やる気がまったく感じられない。





話しかけても、ムシ。


写真を撮っても、無反応。




普通はさー


飼い主がかまってあげようものなら


大喜びでケージから出て


「あそぼー」 とか 「なでてー」 って


なるもんじゃね!?





この ↑ 野獣からは


「ママ好きー♪」 って気持ちが


みじんも感じられない^^;




大丈夫かなー?


私、愛犬に好かれてるかなー?





なんか、すげー辛い(涙)





「野獣、少しは飼い主をかまってやれー」
のポチよろしくです☆
 

               

           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT