どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

特別待遇によって高飛車犬が出来上がる^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の夕方、


雨と雷がすごかったー



しかも、雨が止んだあとは


湿度がはんぱなくて、最悪だったー









蒸し暑い日が続いてるので


ぐり部屋のクーラーを


午前中から付けることが、多々ある。


※本来は、
午前中は窓を開けて過ごす主義





んがっ、


午前中からクーラーを付けるのは


ぐり部屋だけなので


家事等で動き回る飼い主は


リビングで汗ダクだ^^;




そんな折、


掃除をするために


クーラーの効いたぐり部屋に


入っただけで


「ほえー❤涼しいー幸せーーー❤」 と


簡単に幸せを感じてしまうぐりママは


我ながら、安いオンナだ。





言いかえれば、


ひじょーに健気なオンナだ。





だってそうでしょー


自分は汗だくでも


愛犬には心地よく過ごしてもらいたくて


ぐり部屋にだけ


クーラー大盤振る舞いしてるんだよー




野獣はイイネ!


いつも特別待遇してもらって。





くーーーー


高飛車なヤツめ(-_-#)!




でも、そんなトコもかわいい♪


大好きだーーーっ!


↑ 飼い主がこんなんだから
愛犬が益々高飛車になっていくのか?





「そのとおり!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT