どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

唸りと甘い声、どっちがマシですか?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



これから台風が直撃予定のぐり地方。



急いで外の


日よけシェードはずさなきゃ!


ぐり外ちっこ&うんこも済まさなきゃ!









先週、


手の傷を濡らさないように


使い捨てのゴム手袋をつけて


ぐりシャンをしたところ・・・




野獣が、


ゴム手袋に興味を示し


じゃれついてきた^^;





(※シャンプー中の写真はナシ)




おまえさん、


もしかしてコレ ↓ と勘違い


してねーか?





ゴム手袋はオモチャじゃ


ねーよ(-_-#)!




おかげで、ぐりママは


シャンプーしながら


「そこ噛んじゃダメー❤
そんなコトしちゃダメだってばー❤」 と


甘い声を出す羽目になった。




これって・・・


はたから聞いたら、完全に


昼間っから風呂でイチャつく


あほカップルじゃね!?





いつもシャンプーの時に


野獣の唸り声が聞こえちゃうのも


恥ずかしいけど


ぐりママの


甘い声が聞かれちゃうってのも


恥ずかしいものよね❤


うふふー





「ぐり家の近所に住みたくない^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT