どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

台風の中、徘徊するのはやめてください(切実)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、台風が直撃したぐり地方。



今日は、雨の合間をぬって


家まわりの後片付けしなくては^^;


いろいろ倒れてるんだろうなー









とゆうわけで


台風の雨風がすごかった昨日。




さすがの野獣も


窓にあたる雨風の音を気にして


昼寝中、何度も目を覚まして


顔を上げていた。





おまえさんも、


デリケートなとこ、あるんだな。





いや、繊細なオトコは


暴風雨の中


外トイレに連れ出した際に


ルンルンで徘徊とかしねーから!


繊細なオトコは


雨に濡れるコトを気にするから!





野獣と一緒にビショ濡れになった


かーさんは


ぜんぜん楽しくなかったよ(涙)




ちなみに


そんな過酷な外トイレ時の様子を


パパにメールしたところ


送られてきた返事は・・・


「お疲れ様です
こんなにひろちゃんに愛されてるのに
ぐりちゃんは感謝したりしないんだろうね」





そうなんだよねー^^;


トイレから帰ってきて


濡れ犬&飼い主の処理をすませ


ホっとひと息つきながら


野獣に頬ずりをしたら


唸られたから、ね^^;




なんか、、


辛い、、(涙)





「が、が、がんばれ^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT