どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

不幸オーラを漂わせるドンクサ犬 -のんべぇチョコ家と我が家飲み 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



湿度が高すぎる!



こうゆう天候の時は


カイカイにならない様に


どんぐり君の耳&皮膚の状態を


気を付け見てなくては。









8/20 (土) 、我が家に


近所のチョコ家が飲みに来てくれたよー







覚書きとして・・・
ゴーヤ佃煮・もずく酢・めかぶおくら豆腐
ばくだん・冷しゃぶサラダ・鶏豆腐つくね
〆に用意してた雑炊は、出し忘れた^^;





この日も開始早々、


「ぼくのごはん、早くだせよー」


とスネだした野獣。





まだ17時なんですが、ね^^;




野獣の不幸オーラの漂いが


ハンパなかったので


乾杯直後に、ワンごはん。





野獣は、いつも


すごい勢いで頬張ろうとするが


食べ方がヘタなので


食べ終わるのが、すごく遅い。





ゆっくりハムハム食べる


チョコちゃんの方が


先に食べ終わったほど、だ^^;




野獣が食べてるトコを


写真に撮ってくれた久美ぞうさんも


思わず・・・





「あーこれはヘタだー!」 と


声をもらしてしまうほど、だ^^;




うちの野獣さんってば


なんでこんなにドンクサイんだろう?





ダサい、ダサすぎる^^;




今回の飲み会 (2016/8/20) :





「野獣、しょぼっ!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT