どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

愛犬に甘くて、何が悪いんだー!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



雨だー^^;



でも、


台風の影響は少なそうなので


ひと安心。









とある週末の朝


パパと朝の挨拶を交わした直後に


野獣を起こしに行った。




いつも通り


「どんぐり君、おはよう❤
今日もかわいいねー❤
お目ヤニさん取ろうねー❤」


と話しかけていたところ


パパが・・・


「さっき (パパと交わした朝の挨拶) と
声のトーンが違いすぎるよ!
おかしいよ!」


と言い放った。





なんでも、


確実に1オクターブは


声のトーンが違ったらしい。




んがっ、


ぐりママは声を大にして言いたい。




そんなのしょうがナイじゃん!


野獣はこんなにも可愛いくて


ぐりママに癒しを与えてくれるのに


パパは、


みじんも可愛くないどころか


ぐりママの心を枯れさせやがる


んだから、さ!





愛犬にだけ甘くて


何が悪いんだーっ!




これからもぐりママは


野獣が激しく唸ったら


唸られるようなことをしたパパを叱り


野獣が噛んだら


噛まれるようなことをしたパパを叱る


旦那に厳しく愛犬に甘いスタイルを


貫こうと思う。





私って・・・鬼!?





「怖ぇー嫁だな^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT