どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

噛んで、吠えて、唸ってほしい。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



イライライライライラ・・・


イライライライライラ・・・


あーーーーーーーっ(-_-#)!









今年の夏の野獣は


体重をいい感じにキープできている。




現在、6.4キロ。


うん、まぁ、ベストだな!





去年の夏は


暑さでの運動不足がたたって


6.7キロまで増えちゃった反省を


今年は、ちゃんと活かせた!




しかし。。


野獣のコトだと


きちんと反省を活かせるのに


自分のコトとなると、なぜ


反省を活かせないんだろうか?




酒を飲んだあとの〆のラーメンも


止められないし


揚げもの絶ちと言いながら


鶏唐揚げを食べ


スイーツ断ちと言いながら


シュークリームを頬張ってしまう。





こんなんじゃ、この下っ腹


いつまでたっても


へっこまないよーーー(涙)




こんなダメなぐりママを


野獣に叱ってほしい。




噛んでほしい


吠えてほしい


唸ってほしい





野獣様ー❤


わたしを叱ってくださいー❤





「旦那に叱ってもらえ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT