どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

変でしょうか?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



最近、FC2ブログが


定期的にパスワードを変えろと


シツコイ。


しかも、最近使ったものはダメとかで
忘れないような新しいパスワードが
これ以上考えつかない^^;




あー


めんどくせーーー









野獣さんぽをしながら


時々、野獣のオヤツを


パリポリ食べるクセがある


ぐりママ。





※手作りの
鶏胸orささみのジャーキーです




そんな自分を 「変だ」 と思ったコトは


今まで1度もなかったが


先日、散歩中に


パパにも 「食べる?」 と聞いたら


丁重にお断りされた。





なんでだろー?


ウマいのになー


小腹満たされるのになー




でも、たしかに。。


犬散歩をしてる人が


犬のオヤツを食べながら歩いてる姿は


見たことがナイ。




うーーーむ。


やっぱり私が変なのか!?





これからは、


散歩中に野獣オヤツを食べる時は


まわりに人がいないのを


確認することにしよう。





「そもそも食うなー!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT