どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

睨みに・・・きゅん❤

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ここ数日、


家のまわりに蚊がすごい。


外に出ると、まず刺される^^;



かゆいよーーー









野獣さん、野獣さん、


目つき悪いですよー





飼い主を睨みつけるなんて


やってはイケナイことですよー




しかし。。


うちの野獣は


どうして こう なんだろう?





愛情いっぱいで甘やかして


育ててきたんだけどなー


飼い主を睨みつけるようなコに


育てた覚えはナイんだけどなー




でもね、じつはね、


ぐりママは、野獣に睨まれると


「きゅん❤」 ってしちゃうんだー♪




だからね、きっとね、


キレてるぐりママに


睨みつけられて罵倒されるパパも


「きゅんきゅん」 してると思うんだ。


惚れ直しちゃってると思うんだ。





夫婦円満の秘訣は


「睨み」 と 「罵倒」 よね♪


うふふー





「円満と思ってるのは、ぐりママだけでは?」
のポチよろしくです☆
 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT