どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

8歳犬に、せめてコレだけは覚えて欲しい。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



9月になったので、はりきって


秋冬用の表紙画像を作ったんだけど


あまりにも暑くて


まだ夏用の表紙から変える気に


ならねー^^;



涼しくなるまで、もう少し保留だな。









相変わらず万年ネタ切れ


&同じような写真ばかりの
(ぐり部屋で撮影・バックが茶色)


「ころころ」 。




たまには気分を変えて


バックを青にしてみた。





・・・多少は新鮮、、か!?




ちなみに。。


この時の野獣は、


めずらしくフセしてる。


※勝手にやってるだけ
コマンドでしてるわけではナイ
そもそもフセはマスターしていない




フセして、何をしてるとか言うと・・・





散歩の疲れを癒してるだけ^^;




おまえさん、知ってるか?


それが 「フセ」 ってヤツだぞ。


飼い主さんに 「フセ」 言われたら


その態勢をとれるコ、


わりと多いらしいぞ。





まぁ、いまさら


(ぐりママ的に) 高難易度のフセを


マスターさせようとは思わないが


せめてせめて・・・




飼い主を噛んじゃイケナイ


ってことぐらいは


覚えさせたい。


(昨日、耳掃除したら噛まれた。涙)





「ご愁傷さま^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT