どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

臭い野獣

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、


朝散歩に行ったら (5時半すぎ)


急にものすごい勢いで雨が降り出し


どんぐり君とふたりで


びしょ濡れになってしまった(涙)



ゲリラ豪雨なんて大嫌いだー!









表皮嚢胞の関係で


3週間ほどシャンプーしてない野獣は


現在、すこぶる臭い。





※一応、本日シャンプー予定




どれくらい臭いかとゆうと・・・




飼い主たちの横で


くつろぐ野獣を見ながら


ママ 「野獣って、ホントかわいいよねー♪」


パパ 「うん。」


ママ 「臭いけど。


パパ 「・・・う、うん。」


とゆう会話が成立してしまうほど、だ。





さらには、


ヘソ天でくつろぐ野獣を見ながら


ママ 「ヘソ天、かわいいー♪」


パパ 「うん、かわいいね。」


ママ 「臭さ、倍増だけど。
(胸のあたりが特に臭い)


パパ 「・・・そ、そうだね。」


とゆう会話までも


成立してしまうほど、だ。




でも、大丈夫!


ぐりママは、


臭い野獣も大好きだーっ!





なんなら、


せっかくこんなに臭いのに


今日シャンプーしちゃうのが


もったいないくらいだ。




さてと。


シャンプーする前に


臭ーい野獣を


いっぱい堪能しとこっと❤





「変態だな^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT