どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

犬って頭なでると唸る・・・よね?

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



朝晩涼しくなってきたねー♪


グッスリ眠れて助かります。









ケージでくつろぎ中の野獣は


大抵のコトでは、動じない。




ぐりママが話しかけたくらいじゃ


起きあがる気配すら見せない。





おまえさん、


今、ケージの扉を開けて


「おいでー」 って声かけても


ぜってー出てこないだろ^^;





まぁ、


そんなことは日常茶飯事なので


ぐりママは、


それくらいのことで


今さらヘコんだりしないけど、ね!




でも、


こんなツレナイ野獣と暮らしていると


思い描いてた 「犬との暮らし」 って


幻想なのかなーって思うコトがある。




犬はご主人様が大好き
(野獣は・・・微妙すぎる^^;)


とか


わりと簡単に
オスワリとかオテをマスターする
(野獣は・・・マスターできず^^;)


とか


名前を呼んだり頭をなでると
尻尾を振って喜ぶ
(野獣は・・・唸る^^;)


とか


ほぼ全部、思ってたのと違った!





ねーねー、これって


どもワンコにも共通することだよね?


野獣だけじゃナイ、よね?


みんな、頭なでると唸る


よねっ?ねっ?ねっ?





「唸らねーよ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT