どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

動物病院での裏話

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



パパー


誕生日おめでとう!



40歳の目標は


「嫁に期待してもらえる男になる」


でお願いします。



・・・ムリだとは思うけど。









先日、


表皮嚢胞で動物病院に行った時の


裏話を少々・・・




良性の表皮嚢胞だと診断されるまでは


かなりテンパってた、ぐりママ。





待合室での人間観察もせず
(こうゆうことするの、大好き!)


診察室では


先生の言うコトに必死で耳を傾け


ぐりママにしてはめずらしく


粛々としていた。




んがっ、


良性とゆう診断を聞いた途端


すぐに、


いつもの自分を取り戻したぐりママが


最初に思ったコトは・・・




野獣を抑えている獣医助手が


若いイケメンやないかーーーい!





ちなみに。。


以前にも


ぐりママの心を惑わせたコトがある


例のカレだった。


過去記事参照→
まだ1人で診察はまかせてもらえない
助手だったみたい。





おいおい、野獣!


そんな若いイケメンに抱きしめられて


うらやましいぞ!





ぐりママも


うしろから羽交締めにされたーい❤




自分を取り戻した途端に


こんなコトを考える私って


頭おかしいですか?





「うん、おかしい!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT