どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

未去勢の犬にはモテるけど・・・

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



8/10~9/11までの電気代が


10,632円だった。



午前中からクーラー付ける日もあったし


夜は3部屋クーラー
(ぐり部屋・パパの寝室・ママの寝室)


で寝る日も多かったのに


すげー安くね!?



他のトコロで節電してる


ぐりママの主婦力のタマモノじゃね!?









週末に千葉でゴルフだったパパが


ぐりママへのお土産にと


買ってきてくれたのが、コチラ ↓





相変わらずチョイスが渋すぎる^^;




ちなみに。。


一緒にゴルフをした友達は


奥さんへのお土産に


スイーツを買ってたんだとか。




ぐりパパさーーーん!


お忘れのようですが


あなたの嫁は一応女子ですよー


スイーツ大好きな女子ですよー


胸キュンな恋に憧れる女子ですよー





未去勢のオトコノコ犬には


わりと人気の女子ですよー


(腰振られるコト、多々ある!)





人間の男には


まったくモテませんが、なにか?




ついでに言ったら


野獣にもまったくモテませんが、ね。





はぁ、、


1度でいいから野獣と旦那から


「女子扱い」


ってのをされてみたいもんだ。





「ムリだな^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT