どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

愛犬の言いなりになる自分が好き。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日からやっと通常モードのぐり家。



あ、、でも、、


明日は祝日だ^^;


はぁー


またしても疲れそうだな^^;









だいたい週1ペースで


野獣のオヤツを作ってる、ぐりママ。


鶏胸orささみを叩いて→フライパンで焼いて
→小さくちぎって→オーブンで焼く





1階のキッチンで作ってるんだけど


さすがに


2階のぐり部屋にいる野獣も


気付くようで


部屋に行くと、催促される。


(作ってる間は、無反応。)





いやいや、


まだ旧オヤツが少しだけ残ってるから


それで我慢しておくれ。





くぅーーー


生意気なヤツめ^^;


※旧オヤツも食べつつ
さらに新しいのも要求してくる




まぁ、なんだかんだ言いながら


喜んでくれるのが嬉しくて


野獣の言うとおりに


作りたてのオヤツを


差し出しちゃうんだけど、ね。





でも、じつは・・・


愛犬の言いなりになる


そんな自分が、わりと好き。





「ドMなダメ飼い主だな。」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT