どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣のせいで風邪ひきました。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日から、


風邪をひいてる、ぐりママ。





熱出すなんて、いつ以来だろ^^;



原因は・・・


パパの連休の疲れが出たコトと


万年寝不足なコトと


急に寒くなったコト。



でも、やっぱり1番の原因は


雨の日の


野獣の外トイレのお供、だ!





親心ゆえ、


野獣の上にばかり傘をさしてしまうので


自分は濡れちゃう、ってゆうね^^;



家に戻ってからも


野獣を乾かすコトが優先で


自分はしばらく


濡れたまま、だからね^^;



まぁ、要するに


ぐりママが健気すぎるゆえに


風邪をひいてしまったってコトだな。





それはバラしちゃ、だめーーーっ!



今日は、


野獣の世話はパパにまかせて


夜までは


とりあえず寝てよーっと。





「今夜は飲むなよー」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT