どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オヤツに勝てない飼い主^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ようやく朝晩涼しくなったー


クーラーつけなくても寝られるー



このまま


爽やかな秋になるといいな。









野獣のおやつ入れを


新調したよー





ぐりママのおやつ入れの条件は


①食洗機で洗えること
②散歩中に持ち歩くので
開閉しやすいこと
③かわいいこと


この3つを満たした


スヌーピーのタッパー、


サイコーーーっ!




ひさびさに良い買い物ができて


大満足。





堅実な性格、と言っておくれ!




ところで野獣さん


今日は、


なんだかとってもイイコじゃね?


ママがカメラを構えたら


飛び起きて


オスワリなんてしちゃってさ。


いつもは、


寝たまま顔すら上げないのにさ。




日頃の行いを反省して


とうとう改心したのか!?



※福島で買ってきた国産馬肉でオヤツ作りました


うぅ。。


かーさん、いつか


馬オヤツに勝ってやりたい。





「ムリじゃね!?」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT