どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ツレナさすぎんだろー(-_-#)! -浦安市総合公園 と その周辺-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



週末、買い物に行ったんだけど


気に入ったコートが買えて


大満足!









ぐりママが、風邪で具合が悪かった


先週末 (9/24) 、


「ひろちゃんがゆっくり休めるように」


と、パパが


野獣とふたりで実家に行ってくれた。




途中、散歩をしようと


浦安市総合公園』 へ。





んがっ、


ずーっと続いてた秋雨のせいで


芝生広場がびちゃびちゃなので


公園の周辺を


散歩したんだとか。





たまには


パパとふたりで出かけるのも


いいもんだよね!




ちなみに。。


ママがいなくて野獣は


さぞかし寂しい思いをしたんじゃないか


と思いきや・・・




帰宅しても


ママを探しもしなかった(涙)


(ぐり部屋の隣の寝室で寝てた)





ドアの前で


「ママー開けてーきゅー」 って


鳴いてくれるのを


心待ちにしてたんですが、ね^^;




それどころか


ママが部屋から起きてきて


数時間ぶりの再会を果たしても


とくだん、無反応だった(涙)





うぅ。。


こんなんじゃ、風邪治っても


なんだか精神的な病に


かかってしまいそうだよ(号泣)




野獣め!


ツレナさすぎんだろーーーっ!





「野獣ーもう少しママをかまってやれー」
のポチよろしくです☆
 

               

           にほんブログ村
 

| 千葉県中央部・北西部 | 05:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT