どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

グレてやろうと思います。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



先日、


結婚してこのかた十数年


ずっと思ってたことを


満を持して旦那に言ってみた。



「友達の旦那さんが
飲んで、しょっちゅう2時3時に帰ってくる
って話は聞いたことがないし

近所の旦那さんが
真夜中にタクシーで帰ってきてるのを
見たこともないんだけど・・・」

要約 : ぐりパパは、かなりの頻度で
2時3時にタクシー帰りをする
(接待ではありません)





そしたら、


うちのアホ旦那ってば


なんて言ったと思う?



「そりゃそうだろうね
そんなコトする旦那さん
そうそう居ないよねー♪」


って、ぬかしやがったんだYOー!



くっそー!


グレてやるーーーっ!


野獣と一緒に


グレグレになってやるーーーっ!





手始めに、今夜は


酔っ払って絡んでやることにしよう。





「アホな夫婦だな^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT