どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

唸られ上級者です。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の朝、


クールビズ期間が終わって


久々にネクタイにスーツの上下


に戻ったパパに


不覚にも、軽く萌えてしまった^^;



やっぱり


スーツと眼鏡のセットは


いくつになっても


ぐりママをトキメかせるぜ!









先日、


パパが家に居る休日に


めずらしくシャンプーしてみた。


(いつもは平日にやってます)





まぁ、パパが居たところで


シャンプーもドライヤーも


ぐりママがひとりでするんだけど、ね^^;




でも、おかげで


濡れた野獣を撮ってもらえた!





かわえぇーーー❤




ちなみに。。


今日の写真たち、


和やかそうな様子に見えるけど


じつは、この時、風呂場には・・・





野獣の唸り声が響き渡ってた^^;


※シャンプーは平気だけど
タオルドライは嫌い




でもね、野獣さん、


歯を剥かない唸りなんて


唸られ上級者のぐりママにとっては


痛くも痒くもナイのだよ。


※タオルドライは嫌いだけど
歯を剥くほど最上級の嫌いではない





へっへーんだ。


へっちゃらだもんねーだ。


唸られ上級者をナメんなよ!





「唸られ上級者・・・なりたくない^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT